« 四神守護神 調べ | トップページ | AZAMIチャリティーコンサート »

2008/05/18

アトリエ楽日堂の案内

このページは固定ですので、最新の記事は左の記事をクリックしてください。

Neko1_1
  
日常に学びがあります。
講演や講座でヒントを得たら、日々の中で実践してください。
実践が無ければ、絵に描いた餅
実践する機会が無いことは、今回学ぶ必要が無いことかもしれません。

失敗や悲しみ、苦悩など生きるうえで試練が訪れます。
その試練は、全て乗り越えるために作られています。
その試練から逃げていると、大きな試練として火達磨状態になります。

早い状態で、メッセージに耳を体を心を向けて、気づくことで
最悪の状態から救い上げることが出来ます。

手遅れになる前に、メッセージを見つけ出してください。
後悔は、何もしなかったもしくは、気づくのが遅くなった場合
おきます。

何らかの手を打つために、自分を見出してください。
いつも失敗し、何をやっているのだと、言われつつ、大きな試練に立ち向かう
恐れをも抱きながら、日々を歩むしかないようです。

人生を後悔しないために、出来ることを精一杯やってみてください。
楽日堂は一緒にあなたの精一杯を考えたいと思います。

必要ならヒーリングも占いも・カウンセリングも行います。
それすらわからなかったら、遊びに来てください。茶話会で何か見つけてください。

失敗だらけの私だから、その手立てを考えることが出来るかもしれません。

皆様に神のご加護がありますように。
我がわんこにも。


 NFSHスピリチュアルヒーラーズ連盟  正会員 
 ヒーリング瞑想・遠隔ヒーリングボランティア
 ホームヒーリング
 東洋占星術鑑定

 開運講座開催中

☆個性心理学基礎講座 上級講座(アドバイザー認定講座) 
基礎講座受講の方にご案内します。

基礎上級を同時に申し込みされると割引があります。
学生割引・家族割引もあります。

 女性100名で本を出しました。P228に楽日堂が掲載されています。
Yaritai_sigotode_siawaseninaru_1


Dvc00004_1

1281680748_1

アトリエ楽日堂がトリニティ(TRINITY) エルウエラ出版 Vol:22
・・雑誌が全国発売になりました。

アトリエ楽日堂&スピリチュアルヒーリング
不思議サロンの凄い力・・P:79で掲載されていますので、
是非ご覧下さい。 

トリニティ(TRINITY) ホームページ
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680748/

 

茶話会13時~14時半 ヒーリング瞑想15時~16時半
 
予約可能な日 変更がありますので必ず確認してください。


ヒーリングは午後の予約になりますが、個人鑑定のみは午前も受付します。
個性心理学基礎講座の希望の方も随時受け付け中


スピリチュアルヒーリングについては、「スピリチュアルヒーラーについての御問い合わせ」を御読み下さい。
霊媒や透視はおこないません。
ヒーリング瞑想も、催眠術ではないので、安心して気持ちよく受けていただけます。

茶話会・個人鑑定は予約制
 連絡先は
  FAX0565-52-2188
  電話090-2570-7460(留守電)お受けいたします。
  raku369@e-mail.jp

   電話番号、御名前、ご希望の日 時間 

   個人鑑定(相談内容と生年月日)
   茶話会 
   ヒーリング瞑想 
   個性心理学基礎 上級
   インナーチャルド
   退行催眠
   守護神ブレスレット鑑定

守護神は、各自の人体図の中にあります。守護神を通して、宇宙のメッセージやエネルギーを受けます。
チャンネルのようなものです。チャンネルが合えば、素晴らしいビジョンや映像が映し出され、それぞれの使命に応じた、大切な役目が導かれます。スピリチュアルな守護神ではなく、本来持っている自然界とのアンテナです。

人体図は、誕生日から導き出されます。10の守護神がどのように位置づけられるか、各自が大切にもっています。自然界のアンテナであると同時に、人物にも置き換えることが出来ます。
毎年の運気で、守護神が回ってくると、恩徳も備わってきます。守護神ブレスレットは、あなたの人体図にある、
守護神(木火土金水の5行×陰陽)のなかから、導き出します。守護神にあわせて、パワーストーンを組みますので、ひとりひとりブレスレットの顔が違います。

是非手にとって、身につけてください。現在は、ブレスレットと、守護神お守りも一緒にセットにしています。

20071202222719

20071202222922

   ブレスレットは9000円以上 石によります。守護神鑑定付 


   記入の上お知らせ下さい。折り返し、御電話させていただきます。
   電話の相談は、お受けいたしていませんので宜しくお願いいたします。
   希望日の1週間前までにご連絡下さい。

ホームヒーリング開催について

楽日堂は、10名ほど入れますが、ヒーリング瞑想の空間として、毎回8名まで。それ以上は、近くの会場を借ります。 会費からまかなうようにしますが、会場によっては、少しプラスさせていただくこともあります。

なるべく多くの方が、繰り返しヒーリングを受け、自然に身につけていただくことで、家族や身近な人にヒーリングの輪を広げていただきたいと思っています。

どなたもが持った自然治癒力を引き出すための、トレーニングの場として、毎月2回から3回行っていきます。

是非月1回は参加してみてください。28日の体内の周期。
自然の大いなる力と皆様の無限のパワーをリンクして、楽しいひと時を過ごしましょう。

ご希望があれば、全国どこでも伺います。
日本でもホームヒーリングの輪を広げてみませんか。
特別な能力も資格も必要ありません。

自然界のルールをきちんと踏まえて、正しく伝えていきたいと思います。一様、英国のルールで始めていきます。
英国では、王室や国が認めている機関です。

世界を学び日本を学び自分自身を学ぶ機会になればと思います。

詳しい価格は アトリエ価格を参照してください。 


   

|

« 四神守護神 調べ | トップページ | AZAMIチャリティーコンサート »

コメント

手帳を販売していると聞きましたが、もう来年のは売切れたでしょうか?

投稿: 瀧澤恭子 | 2007/12/04 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四神守護神 調べ | トップページ | AZAMIチャリティーコンサート »