« 開運・運術講座 | トップページ | 運術 嫁と姑 »

2008/10/08

シグナルコード

Fumi8
Honnda
Sawada8
O4

Kenngo4

1

Saya6


2008年夏 シグナルコードとソウルコードを作成することになりました。
なったといっても、いつものように朝の通勤時間1時間で、朝日をいただきながら、
運転していると、さまざまなイメージが浮かんできます。

初めは、小さなマルのエネルギー体をどのように結びつけるかを考えました。
次に、9つのエネルギーを結びました。
さらに、簡単に5つのエネルギーにしました。

今度は、紙に描きました。
クレヨンやパステル・美しさを探しました。

パソコンでマルをたくさん書いて、子供たちのシグナルコードを書いてみました。
それを保存しやすいように、水彩画に落としてみました。

いくつか思索をつくり、子供たちの感想を聞きました。

それから、運術の勉強会に出席の方にプレゼントしました。

占いやメッセージをどうしたら美しく出来るか。
人生を美しくするために、鑑定も美しく表現できれば、エネルギーもまわっていくような感じです。


具体的に

生年月日で気の流れ(エネルギー)を、図に表すことが出来ます。
シグナルコードは、現実面の気の流れを表しています。

人によってコードは違います。運術では、このコードを使って、
親子関係、社会面、夫婦、子供とのかかわりを、読んでいきます。

 自分自身のシグナルコードを、シンボルマークとして
活用していただいても、楽しいですね。

まだまだ、完成ではありませんが、喜んでいただける鑑定にこのメッセージを
そろそろ、デビューでしょうか。

|

« 開運・運術講座 | トップページ | 運術 嫁と姑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71192/42723405

この記事へのトラックバック一覧です: シグナルコード:

« 開運・運術講座 | トップページ | 運術 嫁と姑 »