« 花より男子 ファイナル | トップページ | シグナルコード »

2008/10/08

開運・運術講座

Photo
稲刈りも終わり、すすきが秋風に揺れています。
毎年この時期になると、職業から、聞かれることがあります。

「私は、幸せになれますか。」

その疑問にお答えして、セミナーを開催します。

私自身もその質問を頂くときに、自分自身はどうなのか、
秋の夜長に、考えます。

今幸せですか。終末に、幸せを感じたいですか。

 人生のアップダウンがあります。そのタイミングを知って、人生プランを
描いてみましょう。年に1度は修正を加え、より実行可能な、開運運術を
身につけてください。

 プラン無き人生、迷い犬になっていませんか。

今幸せですと、言える人は何人いますか。
さまざまな問題を抱えながらも、それもまた、有難し。

80歳平均年齢で、8回花が咲きます。さらに、その中でも、守護神がサポートもあります。

ことしもまた、開運・運術スタートです。
数名集まるところに、伺いますので、一緒に考えてみませんか。

 運術を活用して、宿命のキーポイントを読み、
運命を自分の手で描き実践していくための、セルフトレーニングも行っていきます。
 また、希望の方は、毎年セルフチェックトレーニングを行います。

運術入門 60分
 開運術とは、自然のルール

開運運術・初等講座 各90分
1宿命のグラフの出し方
2個人鑑定
3ライフプラン
4開運術
5自分を知る
6人間関係 初級
7男女・陰陽とは
8結婚とは
9回以降は中等クラスになります。

10年目の 10年前の受講生と、ひさしぶりにあいました。

わかるとできるの 浜松・BUNちゃん講演会で再開でした。
生きることを考え、人生がこの10年で変わってきたそうです。

10年たって、さらに笑顔に出会えることは、本当に嬉しいことですね。
何年たっても、今この瞬間の感動が、新たなる歩みの原動力になることをお祈りいたします。

|

« 花より男子 ファイナル | トップページ | シグナルコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71192/42722812

この記事へのトラックバック一覧です: 開運・運術講座:

« 花より男子 ファイナル | トップページ | シグナルコード »